見出し画像

新しくオープンした pain pressoさんに行ってきました。

今回も逗子のお話。

主食は玄米ご飯派ですが、パンも大好き。

ということで、逗子の池田踏切前に、今年5月8日にグランドオープンしたパン屋「pain presso -パンプレッソ-」さんに行って参りました。

外観はこんな感じ

画像1

オープンしてしばらくは行列だったので、少し日にちと時間帯をずらして寄りました。

コロナのため入店できるのは合計3名様まで。

お店の中はこんな感じで、たくさんの美味しそうなパンが並んでいます。
どれもおいしそうで迷ってしまいます。

画像2

こだわりの商品も並んでいます。

画像3

フェアトレードにも気を配っているそう。

その中で今回は「トースト食パン(雑穀)」を購入。
もち麦、ローストアマニ、キヌア、アマランサス、チアシードと、こだわりがとても伺えます。

画像4

一斤が思っていたよりも少し小ぶりでしたが、ずっしりとしており食べ応えはバッチリ。そのままとトーストどちらも食べましたが、個人的にはトーストがおすすめです。

美味しいパンが食べたいけれど健康にも気を付けたい、そんな方にお勧めしたくなるパン屋さんでした。

  

pain presso -パンプレッソ-
〒249-0002 神奈川県逗子市山の根1丁目2−33 GAビル 1F
営業時間:9:30~16:00 (パンがなくなり次第閉店)
定休日:火曜・水曜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?