見出し画像

玄界灘玄界灘!!!

そういや玄界灘ってどこ?
俺はしらねそこしらね 
そこ知らずな感情
底知れぬ闇 深い沼 イエーイエー


都会の外れ限界夫婦
今日もギリギリ生きてる
色々なもの見失って多分
ここからがショータイム カモン  
人生賭けての大勝負 イエー

どうやって生きてるんだお前
あの会社はきらびやかな闇?
サイボウズのC級版みたいな
ドサクサやぶれかぶれキリキリマイな
福利厚生みんなぶっ飛ばして
賞与配るとか信じらんねー イエ

もうぶっちゃけやめればいいじゃん✖️3
お前たちはかなり頑張ってる
1000万プレーヤーたちが
ギリギリでキリキリハラハラする街
お前らはちょっとやりすぎじゃねぇのか
ホントはちょっとキツいんでないか

誰の助けも借りず借りれず
すれ違いの夫婦生活
それでも子ども作り増やした根性
正直素直に引いてる

さすがにイカれてしまうぜ俺が
魅せてくれんなC級クリステル
オマエの声
2度と聞きたくないけど
オマエのハングリー認めるぜカモン

そういや玄界灘ってどこ?
俺はしらねそこしらね アハン
そこ知らずな感情
底知れぬ闇 深い沼 イエーイエー

オマエはもう玄界灘
臨界限界底知れぬ夫婦
夢諦め
タワマン捨てて
オマエはどこを歩いてるんだ why

そういや玄界灘ってどこ?
俺はしらねそこしらね アハン
そこ知らずな感情
底知れぬ闇 深い沼 イエーイエー

いいことあるといいね
今以上にいいことあるといいね
オマエのこと尊敬したよ
玄界臨界後悔 
全て後悔公開して
勝利を勝ち取れ




※消すかもしれんが、今日知ったことがあまりに衝撃的だったんで歌にしました。
1人でぶつぶつラップもどきしながらnote書くのは、さぞかし不気味だったと思います。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?