見出し画像

そっか!今日バレンタインじゃん!!

ショックぅ
ショックショックショクショクうぅぅ

よく考えたらマジでバレンタインじゃないですか。
確かに考えてみたら、職場のおばちゃんが、チョコと

みかん

を配ってバレンタインだから!
と、やたらバタバタ、忙しなくしていたっけ。

はいどうぞ!
それを勘違いした施設長が
「お休みしたからって、そういう物持ってこないの!気を遣わないの」
なんて言っていたんで、
「施設長、それは多分バレンタインだから配っているんですよ」
と思わず突っ込んでしまっていたのに!

ショックぅ
ショックショックショクショクうぅぅ

よくよく考えたら、自分以外の人のチョコレートはモロゾフかって満足していたというのに!

ショックぅ
ショックショックショクショクうぅぅ

なにがショックっていうか、これら一連のこと全部忘れて、お腹壊しながらポケモンやりたいなぁなどと考えて、他人のnote読んでバレンタインと気付かされた事だよね。
今日の事、ものの見事に全部忘れてるんだよね。もしかしたら全部夢なんじゃね?
これ、夢なんじゃね?
気がついたら結婚して、子ども2人いるのも夢なんじゃね??

ショックぅ
ショックショックショクショクうぅぅ

めーめが開いてもそこにチョコはなかった。
私はアルフォートが大好きで、それさえあればまた何もいらなかった。
さよなら、メリー、ゴンチャロフ、モロゾフ、そしてゴディバよ。
私には必要のないものたち。

だからお願い、ブルボン様よ。

ずっとアルフォート作ってください。

※もはや、それすらも夢なんじゃね?

↑ワイの脳内で再生されている曲はこちらです。ショックショック!
バレンタインみかんもなかなかオツなショックであります。ホワイトデー、何贈ろうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?