見出し画像

夫を笑わせたい。

夫を〜笑わせたい。
全てを忘れて〜
失禁するぐらい
笑わせたい

noteで笑わせたい
俺の文才
俺の力で
笑わせたい

過去に見せたダイエット記事は
惨敗だった。
ちょっ おまいう
チュッ かわいくてめんご
みたいなノリ
ちょっ おまいう
ちょっ 何言ってるか分からん
俺は訛りに訛った吉幾三でもないのに
夫は何も分からない。

愛している
愛だからこそ笑わせたい
ダルシムは、ほぼルフィだと
幼い娘が教えてくれた
ヨガって何かと聞かれても
もはや
なんかの実かもしれない

夫のことを笑わせたい
今日話したのは
夫が死んだ時の話だった
夫の顔は歪まなかった
私の性根は
ちょっと腐ってるなと
思った

愛してる
愛してる
お隣さんの夫婦が
手を繋いでいた
愛してる
愛してる
洗濯物が
いつものように揺れている

エアコンの室外機から
当たり前のように
水が流れている。
これこそが
愛の尊さだと
ゴロゴロしながら
感じたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?