見出し画像

だからなんだって言うんじゃないけど

よくわかんないけど純粋に見えて
年上だけどかっこよくて
優しくないけど優しく見えて
デートはいつも楽しくて
セックスも上手だったね
(女の子の扱いが上手いんだね)

もう一度会ってみたいなと思う
もう一度だけゆっくり話してみたい
きっとあなたはゲスだから
次に会う約束をしようとするだろう
あの時は持っていた文庫本を
強引に奪った挙句
次に会うときに返すからと言って
返そうとはしなかったね
(絶版の本じゃなくて心から良かったと思う)

携帯番号の書かれたメモは
もうとっくに捨ててしまったし
唐突に届いたメールは
すぐにその場で消してしまった
(不気味すぎる内容はまだ覚えている)

今思えば、
あなたも私と同じように溺れていたね
若い女の子とは久しぶり
そんな雰囲気を出しながら
お尻をいやらしく触っていた。
(まるで呂布カルマのように)

アナタのインスタのサブ垢の
自身の顔写真は
死ぬほど気味が悪くて
なんでだろうとおもってたら
それがアナタの中身だと気がついた。
(多分あれはサブ垢だとおもう)

だからなんだって言うんじゃないけど
あの人一体なんだったんだろうって

だからなんだって言うんじゃないけど
あの人お尻大好きなんだなって

だからなんだって言うワケじゃないけど
グラビアアイドル見る時の
デレデレの呂布カルマみていると
あの時全然照れずに
私に服を着せたり脱がしたり
水着姿を見つめてたのって
相当ヘンタイだったんじゃないのかって
カエルからおたまじゃくしより変態な
気がするの
(言ってる事わかんねーよ)

もうどうしようもなく
だからなんだって言うんじゃないけど
あの人やっぱり
ヘンタイだよなって。



恋愛ものが書きたかったはずなのですが、呂布カルマさんの純粋なニヤケ顔がチラつきましてこうなりました。
もうあの人のヘンタイな所しか思い出せないのは、愛が足りてないからかもね。

なーんて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?