見出し画像

漫画で読むプログラミング


プログラミング


よくこの言葉を聞く機会が増えたけど、イマイチよくわかっていない笑


そんなプログラミングを漫画で楽しく読めるnoteを見つけて、喜んでいるのはわたしです


タテノカズヒロさんの

[ マンガ ]教養としてのプログラミング講座


これがめちゃくちゃおもしろい!!!


し、めっちゃ勉強になる!


10話まで更新されてて、ひとつひとつのストーリーがほんとにおもしろい!そしてイラストもかわいくて、より読むのが楽しい!

勉強してる感ないのに、読み終わると楽しく勉強できちゃったお得感!


プログラミング勉強したい人も、そうでない人も、マンガとして楽しく読めるけんおすすめ!



2020年3月16日(月)  るいるい🌱

みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟