見出し画像

禁酒を1週間した結果・・

禁酒して1週間が経過しました


この記事にあるように毎日ロング缶3本を

飲んでいた生活から禁酒をしました。


その結果

・・・

・・


正直、何も変わりませんでした。笑


一般的には

パフォーマンスが上がる

頭の回転が良くなる

睡眠の質が上がる

体重減少(ダイエット効果)

等と言われてますが自分には起きません


自分に起きた変化は

夢を見ることがあった

体重は1キロ増量

仕事もパフォーマンスも同じ


などなど、あまりメリットがなく

酒を抜いたデメリットが目立った

結果になりました。


このまま、禁酒をするのか

お酒を解禁するのかは検討をしていますが

情報を鵜呑みにするのは危険ですね


よく、ネットで拾った情報を

自分事かのように話す人がいますが

やっぱり経験することが1番の財産です


その人が発信している情報が

経験に基づいているのか

たんなる拾い物なのか


それをしっかりと見極めないと

情報に踊らされる人生になるので

まずは自分で体験してみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?