見出し画像

これが出来ないと恋人は作れません

前回の続きです

この記事、意外と評判が良いです。笑

どんな時代でも恋愛って大事ですよね

そこで、男女問わずに恋愛をする上で1番最初に必ず、抑えないといけないポイントについてお話します。

メールテクニック、会話術、素敵なデートプランやスポットこういうものではありません。

これは出会いが増えてからの話です。何よりもまず抑えるべきは


「第一印象を整える」


です。これを怠ると絶対にうまくいきません。

普段の人間関係でも同じです。


だけど、仕事だとキッチリ第一印象を気にするのに恋愛となると飛ばされがちなのが、これです。


ここを飛ばして、出会いを増やしたり恋愛テクニックを身につけようとします。

第一印象がダメだとたまたま出会った、相手と話しても次に繋がりません。


オシャレである必要はないです。

爪が整っている、鼻毛が出ていない、眉毛が整っている、サイズの合わない服を着ない(今はオーバーサイズが流行っていますが、シルエットを間違えるとダボダボになります) 等々


大事なのは清潔感がある服装であって異性が好む色です

男性はピンク等の明るい色、女性はネイビー等の落ち着いた服を選ぶと異性受けが良かったりします。


第一印象が悪いとせっかく学んだ恋愛のテクニック、デートスポット等を披露する機会がないのです。

何より自分の中身に興味すら持ってもらえません

恋愛が何かうまくいかないという人はプライベートでの第一印象も意識してみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?