見出し画像

3月27日「スカーレット」148話「コタキ兄弟と四苦八苦」11話「テセウスの船」総括

「スカーレット」148話。長く手を繋ぐ秘訣はたまに離すこと
#木俣冬 #朝ドラ #スカーレット #ドラマレビュー #エキレビ

最低からの最高「コタキ兄弟と四苦八苦」11話。芳根京子「どうして、こんな風に生まれちゃったんだろう」 #コタキ兄弟と四苦八苦 #古舘寛治 #滝藤賢一 #芳根京子 #宮藤官九郎 #野木亜紀子 #まつもとりえこ #ドラマレビュー #イラストレビュー #エキレビ

総括「テセウスの船」とは何だったのか。みんなと家族になれて、本当に良かった。ありがとう!【家族で考える2020年冬ドラマ考察05】 #テセウスの船 #ドラマレビュー #大山くまお #たけだあや #テリング

冬ドラマの朝日新聞テリングは、むらたえりかさんに「病院」、大山くまおさんに「家族」をざっくりテーマで、毎週かわりばんこに連載してもらった。きょう、くまおさんの「家族」が今季の締めくくり、やっぱ「テセウスの船」ですよねー

最終回のことを考えても考えてもハライチ澤部の顔になってしまうの。澤部主人公で家族を救う編観たいな、くまおさんに同意

来週は、むらたさんの「病院」締めくくり。やっぱ「恋つづ」総括ですよね、楽しみ

「コタキ兄弟」きょうで最終回かあ。さびしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?