見出し画像

3月13日「スカーレット」136話「コタキ兄弟と四苦八苦」9話「知らなくていいコト」最終話

「スカーレット」136話。毎日誰かが武志の病名を知っていく…「折れない強い心」を持つには
#木俣冬 #朝ドラ #スカーレット #ドラマレビュー #エキレビ

「コタキ兄弟と四苦八苦」9話。レンタルおやじVSレンタルおじさま(吉沢悠)。ふえるワカメ再登場にドキ! #コタキ兄弟と四苦八苦 #古舘寛治 #滝藤賢一 #芳根京子 #吉沢悠 #野木亜紀子 #ふえるワカメ #まつもとりえこ #ドラマレビュー #イラストレビュー #エキレビ

「知らなくていいコト」最終話 尾高さん切ない「タイミング悪いんです、俺。3年前も、今度も」【2020年冬ドラマ考察】 #知らなくていいコト #ドラマレビュー #尾高さん #野中 #寺西ジャジューカ #まつもとりえこ #テリング

画像1

「知らなくていいコト」最終話は本日公開でした。おもしろかったなー。惹かれ合いながら「意思」ですれ違う男女、お互いの思いは知り尽くしているのだが、それは「知らなくていいコト」になったんだなー。最後の野中(重岡大毅)の「闇落ち」Tシャツも笑ってしまった。思い切りのいいドラマでした

「コタキ兄弟と四苦八苦」、野木亜紀子脚本の深夜ドラマ、めちゃめちゃおもろい。まつもとりえこさんのイラストレビューノリにノッてます。楽しいの3枚も描いてきてくださったー! 3枚めの芳根京子のやつ、ツッコミに笑いました

「ふーじこちゃーん」

ここから先は

0字
・オンライン講座「ゲームづくり道場」をほぼ毎月1、2回。 ・創作に関する記事 ・メンバー特典記事 ・チャットでの交流

米光一成の表現道場

¥800 / 月 初月無料

記事単体で購入できますが、月額800円「表現道場マガジン」がお得です。noteの機能で初月無料もできるのでぜひ。池袋コミュニティカレッジ「…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?