見出し画像

はじめまして、かえるです。

写真、ときどき本

急に思い立って始めてみました。note。
昔からなにを始めるにも腰が重く、このnoteだって登録してからずーっと放置してました。
(久しぶりログインしたら2年記念のバッジ?みたいなのが付与されてた。
免許取ってから一度も運転せずに、初心者マークが外れた気持ち。)

そんな腰の重い僕ですが、一度ハマると今度は抜け出せなくなるタイプで、
大学生の頃にハマった写真という趣味もなんだかんだ 7年目になります。
ハマると抜け出せなくなるから、逆に腰を重くしてるのかもと思うこともあります。

そんな自分の趣味をもっと磨きたい。自分の好きなものを媒介に人と繋がりたい。と思ってはや2年。
ようやくnoteを使って、その一歩を踏み出せた気がします。
まだまだ使い方も分からないですけど、続けてたらなんとなく輪が広がっていけばいいなあ...と思います。
(ゆる〜くやってこ思います。)

とりあえず初投稿なのでこのくらいにして、
今日は昼から出勤なので、ぼちぼち活動始めます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?