見出し画像

ポートフォリオ【Webライター空川ユキの実績】

はじめまして、Webライターとして活動してる空川ユキ(そらかわ ゆき)と申します。

この度は、当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このページでは、私の経歴と執筆実績を公開しています。
ご依頼の参考にして頂ければ幸いです。

◆プロフィール

1982年生まれ 和歌山県出身。

2004年看護専門学校卒業後、総合病院で勤務。
病棟(内科・外科・精神科)・手術室を経験し、各部署で感染対策係として業務に携わっていました。
そのため、医療・健康系に関して幅広く知識があります。
また根拠は論文や公的機関、ガイドラインの情報から調べています。

趣味は旅行とカメラです。
資産運用で個別株(米国)・投資信託(楽天VTIメイン)・ETF・金投資を行っています。
最近は暗号資産投資を始めました。ビットコインとイーサリアムに積立投資を行っています。

◆資格

2004年看護師免許取得

◆可能な業務

・記事構成
・記事執筆(SEOライティングは勉強中です)
・画像選定
・WordPress入稿(Cocoon・SWELL・STORK19)
※上記以外のテーマでも対応可能です。

◆執筆実績

現在の案件の一部をご紹介いたします。

<公開許可済み記事>
ジャンル:住まい・暮らし
サイト名:寝室のダニさんキラー

<公開未許可記事>
・金融系
(住居確保給付金、善意銀行、外国人が日本でお金を借りる時の注意点)
・仕事のマナー系
・食事のレシピ
・恋愛系記事(婚活アプリ)

◆個人ブログ

2021年8月よりWordPressでブログ運営を行っています。

2021年12月より特化ブログの運営を開始しました。

SEOライティングを学びながら運営をしています。

◆note記事(投資・健康)

2022年1月よりnoteで執筆を開始しました。

このように、積極的にブログやnoteで記事を執筆しております。

◆お仕事のご依頼

記事執筆のお仕事を募集しています。

・文字単価:1円〜(ご相談させてください)
・ジャンル:医療・健康、投資、寝具関連など住まい・暮らし
※未経験の分野でも、丁寧なリサーチを行い、SEOを意識して記事を書かせて頂きます。
・稼働時間:6〜8時間/日 週30〜40時間
・連絡時間:8時〜21時まで可能です。当日中か、21時以降の連絡は翌朝にご返信させて頂きます。
・連絡手段:Chatwork・Slack・Discord・Zoomは使用可能です。

お仕事のご依頼やご相談の際は、TwitterのDMよりご連絡頂ければ幸いです。
Twitter:https://twitter.com/kaerunaturally 

納期は必ず守り、誠意を持ってお仕事させて頂きます。
ご興味をもって頂けましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?