見出し画像

王立学院、四十周年おめでとう! 私が王立学院を選んだ理由

四十周年おめでとうございます。

日本語のできない娘が半年で日本語で高校受験しないといけない、彼女に合う学校を探し続けて3ヶ月、ようやく東京都教育局でようやく見つけたのは王立学院でした。

三年半の学費を先払いして、大学受験まで"語学勉強"をお任せしました。

"落ちても大丈夫だよ"と娘に言いながら、人一倍頑張る彼女が試験で片頭痛が続くと、私も眠れない夜が続いていました。

王立学院のおかげで、去年の桜が咲くごろに、第一志望の学校に合格できました。

娘と同様に、中国語で日本語と英語、数学を学び、都立の高校受験をする在日華人、
または、日本生まれで、中国語と日本語の文章力を高めたい華人におすすめします。

🌸私が王立学院を選んだ理由
-生徒を心から愛する先生たち
-四十年間、約6000卒業生の実績
-華人に合うオリジナル教材

他に、日本メディアから数多く報道されました。

日経、NHK、フジテレビなど、これだけたくさんの日本メディアに取材される中国語で教える進学校は他にあるでしょうか?

これからも、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?