見出し画像

私たちの惑星は保護されています


こんにちは、かえぴこと園田佳枝です。この度、artgeneで本日のブログタイトルの「私たちの惑星は保護されています」というデジタルイラストを公開致しました。


artgeneは、イラストや写真をアップするだけで額装付いた商品をシュミレーションしてくれます

下記の画像は、スクショになりますが、私の作品がリビングに飾られた状態をartgeneで作成されて画像です✨



この作品は、スケッチブックに下絵を描いて、アクリルガッシュ絵具で着色し、ペーパーコラージュを施し、デジタル加工して仕上げています。そのため、仕上げまでにかなりの時間がかかった作品であり、様々な思いが込められています。

美しい地球は、太陽や月に常に守られているというテーマを作品のタイトルに込めています。✨

その作品をご覧になり、お客様の疲れた心が少しでも癒されることを心より願っております✨

その作品の宣伝を複数のソーシャルメディアプラットフォームで行っています。💦


https://www.pinterest.jp/pin/672232681910949320/

では、Artgeneでのお越しを心よりお待ちしております。✧♡

宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ