見出し画像

日本の夏といったらこれ!まさかの最後は雨に降られる

今日も暑い一日でしたね。
そんな今日は熱海花火大会に行ってきました。

夜空という真っ黒なキャンバスの上に咲き誇る光にたくさんの人が目を釘付けにしていました。
そして、「ドンッ」と打ち上がる低く重い音が会場に響き渡りました。


傘の下から見るナイアガラ

花火大会は後半雨に降られるも無事にフィナーレのナイアガラまで打ち上がりました。約25分間の花火はこうして幕を閉じました。

花火が終われば帰宅のために駅へ向かう人が溢れ、そんな中強くなっていく雨に走る人がいる終わりが少し忙しない花火大会でした。

夏にしか味わえない思い出を増やしていってください!

ではまた

花影咲

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?