見出し画像

寒暖差激しい日々ですが、如何お過ごしですか。

こんにちは。
こんばんは。



人は生きてて、どの程度、恐怖心や不安感を抱きながら生きているのかな…

とか思うのだけど
他人の感情や感覚って一生自分とは比べる事は出来ないんだよな。と思う


悩みもしんどさも尽きない日々。


何が普通で、何が異常とか分からないし
自分の頑張りや辛抱強さとかが無くて駄目なのか、それとも異常に恐怖心や不安感を感じ過ぎてるのかどっちなのか分からない。

頑張りが足りないのか
逆に頑張り過ぎてるのか


その判断って皆んなどうしてるのだろう



なんだか、
どこに向かって頑張ったら良いのか分からないなーっていう。



話は少し変わるけど
最近の出来事で

少し前に女子高生が自殺したニュースがあったけど

その話を聞いて
メンタルがわりとずっとグラついてる。

死んでいく人への羨ましさとか
死ぬ時の痛みを想像して恐怖したりとか
死ぬって無意味だな
何もかも無くなりたいから無意味で良いのか
とかとかとか色々脳味噌とメンタルがぐるぐるグラグラしてる。

この出来事より前から
橋の上を歩いたりしてると吸い込まれそうになって、ここから落ちたらーっと考えたりして最近ヤバイなっという感じだったけど
この出来事後、それが悪化したのか橋の上歩くの恐怖過ぎてヤバイ。
こんな真っ昼間にこんなとこから落ちたら迷惑過ぎるし、今から予定あるでしょ!って自分に言い聞かせて橋の下を絶対見ないを心掛けておる。


そんな中、今日はお天気も悪くて体調もメンタルもあまりよろしくない。

気候症の漢方薬切れちゃったのだが
薬飲んでる時はこれ効いてるの?って気持ちで一回漢方薬飲まなくて良いかなーとか思ってたら
一気に体調悪いのきて、効いてたのかもなという気持ちになった。早めに病院行って薬貰いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?