見出し画像

宇宙で息をして

タイトルはaikoちゃんから拝借しました🙏

3連休ですね!
みなさまどうお過ごしですか?
わたしは関係なくお仕事です。笑


どこでもいっしょってゲームをご存知ですか?
トロっていう白ネコが出てくるゲームです。……たぶん知ってますよね˙ᵕ˙
最近どこでもいっしょのパズルアプリがリリースされて
久々にトロに会いました。
PS2ぶりです……相変わらずかわいい……
でもゲームはやっぱ時間泥棒ですね。
気付いたら夢中でやってます。笑

画像1

あ、よければフレンドになってください〜!
よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )笑
そして今日は新作のお知らせです◎

星空をレジンで閉じ込めたようなピアスです☺️
minne、BASE共に
同じものを販売していますが、
minne限定で星型のギフトボックスとリボンをお付けします!
(配送の関係上畳んでのお送りになります)
クリスマスやお友達へのちょっとしたプレゼントにぜひ☺️

先日のお知らせした巻きビーズは絶賛デザイン悩み中です……。来週中には出したいなあ。

それでは明日の3連休最終日も楽しくお過ごしください( ˘ᵕ˘ )

*****
おみせ:  https://kaedeko.base.shop/
         https://minne.com/@foikotan
ついったー: https://twitter.com/kaedeodeko
いんすた: 
https://www.instagram.com/kaedeodeko

かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?