見出し画像

ラメ感が大優勝!今1番お気に入りのアイシャドウペンシル

みなさん、こんにちは。なかやま かえでです。

最近コスメ欲が高まっていて、コスメの新商品などを試してみています。
その中でも、最近本当にお気に入りで毎日使っているアイシャドウペンシルが最高なので、今回はそのアイシャドウについての書いていきたいと思います!


限定のコラボコスメ!

今回紹介するのは、ドラえもん × i'm meme(アイムミミ)の限定パッケージコスメ!
記事のトップ画像がドラえもんなのは、それが理由です。笑

ロフトやプラザで今も売っているのを目にするので、見たことある方も多いかもしれません。

コンパクトパウダーとグロスも同時に出ていて、どれも可愛いくてパケ買いしたくなってしまうレベルのコスメです。

そして、その中でも超絶おすすめなのが、アイシャドウペンシル!!

ベージュカラーの「ピーチコロネット」と、ライラックカラーの「パープルナイト」の2種類があります。

私は、色に一目ぼれしてライラックカラーの方を購入したのですが、これがもう本当に大優勝ヾ(*´∀`*)ノ
何が良かったのかというと…

パーソナルカラーに合っていた(ブルベースのサマー)
・全くよれずに、ピタッと密着してくれる
ラメ感がキレイで存在感◎
・涙袋にピッタリ!
・アイシャドウの最後にラメとして重ねてあげても馴染みやすい
・ペンシルで持ち運びしやすい
・繰り出し式で、元にも戻せる

このアイシャドウペンシルを使ってプライベートメイクをしていると、友人から決まって「今日のメイクめっちゃ良いね!」「きれいだね!」と言ってもらいます…!( *´艸`)

使い勝手がよく、バリエーション多彩!

そしてなんとお値段1,089円( ゚Д゚)☆彡

コスパも最強なので、ぜひ試してみてください♪
次回は毎日使っている、お気に入りリップを紹介したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?