見出し画像

日々思うこと、感じること 4/6

ちょっとスランプ中。。
少し前から海の撮影の
手振れがものすごく
気になるようになって、

過去に撮った動画を見ると、
自分でもビックリするぐらい
手振れがないものもあったりして、
どうやって撮っていたんだろう?
無意識だったからなあ

画像2

最初は思うがままに撮っていた、
撮った動画を家で確認して、
気になるところを次回の課題にした。

無意識で撮っていた部分を、
今、どんな風に撮っていたのか
紐解いているところ。

画像3

それを意識的に出来るようになったら、
最強かもしれない。

それまではうまくできなくて、
試行錯誤する!!
今必要な段階なんだと思う。

色々試してみるけれど、
難しく考えすぎずに
今まで通り楽しむ。

画像4

最近、立ち方を変えた。
元々、内股、反り腰で、
そして右足を開いてそちらに、
重心をずっと置いていたみたいで、

その姿勢を直しているところ。
撮影の時も右足を踏ん張っていたから
今は重心が変わって、
バランスが取りにくいのかもしれない。

日々の姿勢が体を作っていくから、
今正しい姿勢を心がけて、
これから長く健康で過ごしたいと思う。

画像1

久しぶりにパン屋さんの
パンを買ってみた。

甘い甘いの組み合わせ ♡ 
メロンパンにバター最高でした!!

食べたいと思った時に
食べる。

やっぱり食べてる時が一番幸せ。

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨