腰が!激痛!!ご飯作りたくない!!(持論&生理の為ややネガティブ注意!でも成功者は気を付けてる事!)

腰が!激痛!!
最初は、あれ?生理のせいかな?と思ってたけど…短パンを履くのもツラい💦

知らないうちにギックリ?!
これがギックリ腰ってやつ?!
まだ歩けるだけマシなのかな…💦

夜ご飯作りたくない💦
(それはいつもだけど🤣)
こんな日は余計に作りたくない💦

こういう時って、独り身が羨ましく思える。
(独りになりたい…って思う…)
栄養管理とかさ…自分以外の事を考えるのは大変だよね…。
そういうのが好きな人は良いけど…。
他人の栄養管理が好きとか得意な人って少ないんじゃないかな?

なんかさ、令和だし…
結婚イコール食事を作らなきゃいけない…
っていう風土…変わらないかなぁ…🤔

かと言って、ウーバーは嫌💦
悪いけど、全員では無いよ!無いけどさ、

ここから先は

961字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?