見出し画像

詩"弱い人と強い人と愛と


弱く生きる必要がないだろう 

 知ってるよ 

 だけど私は掌で寒い夜に 

 ホットコーヒーを握りたいの 

 もっといえば君がそれをくれて、

私は不幸を知って 

 涙を流したくてね 

 ウォッカで体を燃やすタイプじゃないんだ 

 それじゃダメだと言うなら 

 真冬の自動販売機を壊せばいい 


 僕は君に泣いてほしい 

 それが僕の性癖とでもいおうか 

 性交が僕は性癖じゃないんだよ 

 僕は君が泣くと 

 体ごとじんじんしてくる 

 逢いたくなるんだ 

 君の始まりと終わりと

その果てまで 

 イったあともイクミタイニ 


 それが弱い人だと限らず 

 それが強い人だと限らず 

 何もかもが例えるなら 

 ホットコーヒーorウォッカ 

 人権宣言は自動販売機orコンビニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?