見出し画像

Admit Relax ってどんなブランド?

はじめまして。株式会社リラミットの代表の小田桐です。

1月22日にAdmit Relaxというブランドを立ち上げました。ここでAdmit Relaxってどんなブランドなの?という疑問にお答えしようと思います。

Admit-Relaxロゴ

Admit Relaxは世界中の人々を優しく包み、認め合い、リビングにある居心地の良いビーズクッションのような存在、をコンセプトに立ち上げたブランドです。メインキャラクターは犬の妖精のHANAちゃんです。

はな全身

HANAちゃんは私が小学生の頃に飼っていた犬をモデルにしています。

泣いていたらそっと涙を舐めてくれ、一緒に走り回って遊び、一緒にゴロゴロし、寂しい時にいじくりまわしてもじっと側にいてくれる、そんな存在でした。


HANAちゃんがいなかったら、薄暗い水の中で、今ももがき続け溺れていたと思います。

当時の私は毎日溺れていました。

そんな時HANAちゃんに出会いました。

彼女と過ごすうちにいつの間にか私は、深く薄暗い水槽の中で、水槽の上から見つめる可愛い顔に、会いたくて、触れたくて、必死に外の世界を目指していました。水の上に出ると息ができ、そっと可愛い顔に触れるとなんとも言えない安心感に包まれました。

彼女の存在が私を強くし、溺れかけていた暗い水の中で必死に空気を求め、水槽の淵に必死でしがみつくことが出来たのだと思います。

ただ、側にいてくれた。

それが1番必要で人を強くしてくれる。

ただ、側にいる。

それが1番難しく、知らずに傷つけてしまう。

ただ、側にいてくれる。

これが運命の人です。


Admit Relaxは

メインキャラクターHANAちゃんは

そんな強さを持っています。

1人でも多くの人に寄り添い、強さと安心を与える。そんなブランドを目指しています。

はな看板thanks




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?