見出し画像

『うさぎとさるとおんなの子』ep.45 〜個性 Ⅱ〜

えぴそおど 45
〜個性 Ⅱ〜

さるくん : ねぇ、ねぇ、
      ご飯の時に
      好きなの物を先に食べるか、
      後に食べるか、どっち?

おんなの子 : あたしはいちばんにたべる〜

さるくん : そうなんだぁ。
      僕は最後に食べるんだけど。
      この間、ずっと楽しみに
      残してたら、お爺ちゃんに
      要らないと思われちゃって
      食べられたんだよね、、

うさぎくん : それは悲しい事件だ。笑

おんなの子 : どうしてさいしょに

     たべないの??

さるくん : 嫌いな物を食べる
      モチベーションになってたりする
      それに食後、好きな食べ物の
      余韻に浸れるからね!

おんなの子 : ふ〜ん。
      さるくんって
      むずかしいことかんがえて
      たべるんだね〜。

さるくん : うさぎくんは、どっち?

うさぎくん : ボクは好きなものだと
      一瞬で食べちゃう。
      だけど嫌いな物は
      めちゃくちゃ遅いんだ。。苦笑

おんなの子 : で、のこしちゃうの?

うさぎくん : 残さず全部食べるよ。
      だけどなかなか
      飲み込めなくて、
      時間がかかっちゃう。
さるくん : えっ?

おんなの子 : おはなみのとき、
      いちばんにたべてたから、
      たべるのはやいなぁ〜って
      おもってた。
さるくん : 僕も、


おんなの子 : うさぎくんって
      なんかおもしろいねー^ ^

うさぎくん : えっ?
      これって、
      おもしろいの??
      ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?