見出し画像

とれびあん!めるしーな出会い【Tokyo編】


 前回は、2月14日のイベント(オンラインを含めると、約1ヶ月続きました)

 にまつわるエピソードを書いておりましたね。

ご感想ありがとうございます


 さて、その件で、年明けから打ち合わせ尽くめでした。お世話になったみなさま、誠にありがとうございました。


 その振り返りを、先日、しずくふたつの大切なシリーズ、「036 源泉」の表紙絵を使用許可くださった佳矢乃さんが、投稿してくださっていました。


 ほんと、赤と青(つまり、わたしにとっては、紅と蒼

 な出来事?(こころの旅も含めて)があったような、収まりきれないような……

ここから先は

653字 / 2画像

スタンダードプラン応援いただける方募集します

¥270 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?