【ASMR整体】足コキ集!足指のポキポキや足のパキパキ音股関節の抜ける音などの整体動画

ASMR整体は足のコキコキ音だけを集めたポキポキ整体のことです。 #足フェチ 方お待たせしましたw 足のコキコキン音 集めました。編集大変。後半は1秒に一回ポキポキ足指の骨の音 鳴らしています。足関節や股関節の牽引でコンっと音がする場面もあるのでよそ見厳禁。手元のアップも入れているので、足指パキパキ音 の鳴らし方の参考になるかもしれませんが、自己責任でお願いします。腰痛 にはあまり効果が無いですが、気持ち良さは足指をまた格別ですね。失敗しても痛めることもないですし、趾なら自分でも出来ます。今度は鳴らし方の動画等作ってみようかなと思っています。

コメント大歓迎!ほぼ返信しますよ~!優しい気持ちでご視聴ください。(内容によりスルー・削除・ブロックとなります)

Youtuber整体師はコラボ募集中です!
ツイッターDM下さい
https://twitter.com/kuriokaseitai

大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制
https://kuriokaseitai.com/
#整体学校を探しているなら大阪門真整体院にご相談下さい #ポキポキ整体 #肩甲骨はがし
#ボキボキ 等について☞
https://kuriokaseitai.com/archives/1422
https://kadoma-youtsu.com/archives/4550
https://kadoma-youtsu.com/archives/4860
#整体 は見よう見まねでマネはしないで下さい。
#骨盤矯正 のやり方⇒https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/pelvis-adjustment
#頚椎矯正 のやり方⇒https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/cervical-adjustment

【関連動画】

看護師の妹に【骨バキバキ整体】受けさせてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=nOE8VdfJkR4

整体師YouTuberにパキパキ整体してもらったら身長が爆伸びしたw【始皇帝編】
https://www.youtube.com/watch?v=WiHCGtVDxXY

ポキポキ整体で歪んだ体をバキバキ正してもらったら最高に気持ち良すぎたw【大阪門真整体院コラボ企画】
https://www.youtube.com/watch?v=rRi3htTA858

整体師YouTuberにパキパキ整体やってもらったら気持ち良すぎたw【もーり編】
https://www.youtube.com/watch?v=AtPZCLfwe5U

ポキポキ整体受けてみた | Poki Poki Seitai
https://www.youtube.com/watch?v=1usOb3DBzpA

ポキポキ整体ダイジェスト【大阪門真整体院 栗岡昭男先生】実技☆
https://www.youtube.com/watch?v=8WlvYL288qE

大阪門真整体院で人気のすっきりパキポキ整体まとめ Japanese chiropractic 骨盤矯正
https://www.youtube.com/watch?v=x6C_sd4EmqU

大阪門真整体院でyoutuberコラボ撮影!!ポキポキ整体を初体験して来ました!
https://www.youtube.com/watch?v=jMwS25d5HC8

ASMR整体は足のコキコキ音だけを集めたポキポキ整体のことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?