見出し画像

最近のルーティーン

会社員になったわけで。
毎日出勤しているのですが、今は時差出勤ということで朝の時間に少し余裕があります。仕事上必要な時は早く出たりしてるんですけどね。
バスに乗る時間の調整という言い訳でカフェに行っています。
涼しく座れてWIFIと喫煙ブースが使えるカフェは本当にありがたいです。
一番安いアイスコーヒーが自分への課金。
しかし課金した挙句すっかりだらけてしまっている。
アカン!!
ということで、これからこの時間はnoteの投稿などのアウトプットの時間に充てることにします。

いつも通り、ゆるく写真を載っけていきます。
余談ですが、最近はもっぱらSONYのRX100M2がスナップのお供です。何よりコンパクトでカバンのポケットに放り込めてすぐに撮れるのが素晴らしい。
もう約1年の付き合いになるので気が向いたらこの子で撮った写真をまとめて出してみようかしら。

現像-08681

現像-08683

現像-08639

〜〜〜

#日記 #エッセイ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真日記 #スナップ #スナップ写真 #お散歩スナップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram
https://www.instagram.com/kadoma_photo/?hl=ja
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSWONSZ02CRkWDk56RgPcLQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?