見出し画像

ドラム缶の宇宙で #100文字の世界

両腕を輪にしたドラム缶の宇宙の中に
君を抱く
君を抱くから この中が宇宙になる
君は眠る
ちいさく まっすぐに

俺は誰かと一緒には寝られない
かーちゃんとも 自分の子どもとすら
そう言っていた君の高いびき まどろむ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニャークスのヤマダさんと花丸恵さんによる大人気企画「#100文字の世界」、終了後初めての投稿です。

「#100文字の世界」をひとつの文学ジャンルのように認識して楽しんでいます。これからも、感じたことを100文字に凝集して表現すること、訓練がてら楽しんでみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?