見出し画像

結果だけじゃなく過程から得られるものは大きい

【単に良いものをつくるだけでなく、
《一緒につくる》プロセスを楽しいものにする】
【結果だけじゃなく過程から得られるものは大きい】

人の中で自分を知る

自分の役割は何であるか?

自分を活かしきって生きるにはどうしたらいいか?

今の私の答えは
人の中で生きることが
自分を活かしきる最短の方法

昨年からオンラインイベント制作に携わって
今も仲間と一緒にオンラインイベントを作っている。

チームの中で動くうちに
見えてきた自分の役割

スケジュールを組むこと
未来のビジョンを描くこと
全体を見てまとめていくこと
積極的な認知活動

チームがベストパフォーマンスを発揮するには

自分が力を入れて動くところと
信頼してチームメンバーに任せるところが
どこにあるのか把握することが重要

そのために
意見のすり合わせ、コミュニケーションを図る

そして、
自分を知り、相手を知ること

先日から心強いサポートメンバーも入り、
ますますチームでのイベント作りが楽しくなってきた。

ひとりじゃないから挑戦できること
ひとりじゃないから見れる世界がある

ひとりひとりの挑戦と
みんなの挑戦

そういうのをまるっとまとめて
笑いながら未来に向けて進みたいと思います。

みんなありがとう

PLEASURE

Facebookより転載(2021/10/20)

夢を語る交流会 満席御礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?