見出し画像

私が天使だったころ-poem-

私が天使だったころ

見るものさわるもの
どれもはじめてのものばかり

とんでもなく慎重で臆病なのに
とんでもなく好奇心に胸膨らませ

私はなんにだってなれる
私はどこにだってゆける

そうでしょ!

こんな素敵な世界に生まれ落ちて

私はなんだってなれるんだから!
私はなんにだってなれるんだもん!

晴れ渡る大空を駆け巡り、
荒れ狂う大海原を渡る

見たことのない新大陸を目指し

今、航海へと旅立つ

私が天使だったころ
この地球(ほし)は未開で
なにも知らなかった

天使だったわたしもなにも知らなかった

725art gallery
model:kaco.igarashi(IG)
poem:yuuusou
photographer:TOMOYA

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?