見出し画像

”ゲッターズ飯田のステージで占いまショー”

ずっと楽しみにしてたゲッターズ飯田さんの 
”ゲッターズ飯田のステージで占いまショー”
へ行ってきました☺️

ドキドキしながら1人で会場入り。
(結構1人の人も居て安心)

そして、、、
カルメラさんの曲で登場☺️ 
(カルメラさんの音楽思った以上の迫力で聞き応えがありました)

そして、、、ゲッターズ飯田さん😭😭😭
生ゲッターズ飯田さん初めてみたときは
”感動感動感動感動感動”

”生きてたんだ”と渋々思いました。

今回は、一人一人抽選でステージで占って頂けるという仕組み。
当たらないかなぁ。とドキドキ。

しかし、当たらなくても
見てる側でも面白い🤣

皆が退屈しないように
開運方法や2023年の秘訣そして、手相の作り方など。
を教えて頂けます。

紙とペン出してメモりたい気分だった笑笑。
 
突然ですが、
私が、ゲッターズ飯田さんを1番好きな理由は
人間性です。 
正直、当たる当たらないは二の次笑笑。
(もちろん当たるけど☺️w)

ゲッターズ飯田さんて
小難しい事言わずに、誰にでもできる開運方法を教えてくれるんだよね!

『気分じゃなくて気持ちで生きる』
『1日1回感謝を』
『自分の人生も1回だが、相手の人生も1回ということを忘れてはいけない』

とか。

この忙しない毎日に新たな発見とよりか
『”あ!忘れてた大切なこと思い出してくれてありがとう” 』
という気持ちになるからあら不思議☺️


話は戻りますが、
終始
ゲッターズ飯田さんの人間性に惚れる!
カルメラさんもだけど、
”人を楽しませよう”
という気合いがすごい! 

本当にプロ!

そして本当に面白い🤣
ゲッターズ飯田さんは元芸人さん?みたい。
1人で行ったのに終始笑いっぱなし。

ステージは1時間30ほどで終了。

占いには残念ながら外れてしまいましたが、
私よりも、占いが必要だった人達なんだ‼︎
と自分に言い聞かせてます。笑

ゲッターズ飯田さんが講演ラストに
『運が良い!』と朝起きたら絶対言ってね
とお話ししてました^^

この記事を読んでる方にも
ハッピーと想える事が1つでも増えますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?