見出し画像

洋服の青山の看板の「山」に人ひとりくらい入りそうですよね(2024年5月活動まとめ)


じいちゃんから扇風機もらったんですけど、徒歩で帰りました

どうも花鳥風月です
5月が終わったのでまとめたnoteでも書こうと思います
4月後半がまとめれてないのでそこから書きます

長いし、おもしろいこと書けてる自信ないので適当に見てってください

4/21

液タブ買った

今も使ってます
実際、描くスピードも上がった
普通にモニターとしても優秀です

4/27

音MADスタダ合作投稿

参加してます
結構アツい感じに作れたかな

ゴー・トゥー・大都会ってチュウニズムとかに収録されてるんですけど、歌詞がエッチなのにそれを公共の場で堂々と流せるのヤバいね

4/28

音MAD超晒しに参加

忙しかったので参加迷ったんですけど、たるたるしたかったので参加しました
サムネ悪すぎる

あと、あまりにも動画ファイルが軽かったのは面白かったです

5/1

5/9

アクキーになる

共に夏服公開
いいかんじにかっこいい

5/14

シコシコ動画のサムネを担当

大変光栄です
マジであかがねさん最高すぎ

めっちゃ伸びてる

僕はみなさんより早めに何度も繰り返し見させてもらってます
いいだろ
つい口ずさんでしまう
それで逮捕されたらすみません

5/18

otogroove

待ちに待ったこの日、
知ってるけどあったことのない人に会ったり、
色んな音MADをライブで感じたり、
色々話をしたり

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごい日でした

僕たちとの単品も見てね~

このサムネ好きすぎる

家宝にしてます


5/19

同じ素材と同じ曲で音MADつくるやつ

noteも見てね~

これ、面白かったです
台詞合わせってやりながらでもなんとかなるな

5/25

音MAGAZIN情報公開

しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これね、また夢が叶いました
音MAD関係の合同誌に参加するっていう

メンバーも凄すぎないか?

本当にお誘いしていただきありがとうございます

6月30日はサンシャインクリエイション97に行こう!!!!

多分僕も行きます

ここの作業ボイチャ、人が来ない時は好き勝手つかってました
すみません

6/25

ぴー

神合作に参加させてもらってます

この日、いろんなこと起きすぎている

音MADスタートダッシュする前から招待あったのホントに面白い

最高すぎて何回も見てます
みんな最高だ~~~~~~!!!!!

#毎日福丸 大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5月もいろいろあったな~

合作に参加させてもらったり、合同誌に参加したり、ライブイベントに行ったり、サムネ担当したりいろんなことあってうれしいです
特に後半は、息をつく暇がなかった気がする

あとアリナミンの一番安いのがアリナミンAなの納得いってないです 無印とかじゃないの?

↑これマジで泣いた 超絶良い映画

色々やりたくて生きてますけど、いろいろできてていい感じ

もう6月も予定入ってて凄いわ
この僕に何か頼みたいこととかあったらTwitterとかdiscordのDMとかくださいね。discordの方がおすすめ
まだまだいろんなことしたいんでよろしくお願いしますね

リンク集も新しくした 

相互さんが使ってたのを見て僕も使い始めました

あとこのまとめを書くためにTwitter遡ってるんだけど、普通にメモ取ってた方がいいな


あと東京付近に住ませてください

広島は遠いよ流石に

お金ください Skebとかさ
好儲でやらせてもらってます


これからも花鳥風月をお願いします



あと原神とマイクラ始めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?