継続はやっぱり強い

こちらの記事を読みました。

1番の感想がやっぱりでした。

継続が一番難しい。継続していれば、テクニックやなにやら考える時間が生まれるからうまくいく可能性が高い。

でも、正解を求めてしまうのが人の性。

僕もそうですけど、正解・不正解を求め始めるとめちゃんこ辛い。がんじがらめになったような、なにがよくて、よくないのか?とか考えるのも同じですね。

いかに楽しく、他人の目を気にせずに発信できるかが鍵になってくるのかなぁ。

コーチングのことをよく知らないのですが、河北あおいさんの記事を読んで
継続の必要性や発信の大切さなどを学べてよかったです。


いいなと思った方は、よろしければサポートお願いします。