見出し画像

かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

かっちんは.現在障害2級年金受給者62歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています.宜しくお願い致します。

かっちんは.鬱病になる前までは.多趣味で.長女は.ピアノ..長男.次男は野球..稲沢東小学少年野球クラブ(イチロー杯2回大会優勝) 長男 愛知県大会優勝..静岡大会3位で.全国大会は行けませんでした.次男坊.愛知県大会優勝3回戦まで
長男は高校まで野球..次男坊.高校でハンドボール(キーパー)全国大会3位でした.
長女..ピアノの先生以上

かっちんは.野球..市大会優勝(中学) 50歳まで.稲沢東小学少年野球クラブで.コーチ続けました.岐阜高専では.バンド活動.野球をいったん辞めました..
卒業後は.稲沢市軟式野球リーグやりましたが.相手が.実業団だと.手の打ちようがないので…そこで.たまたま稲沢市のソフトボールリーグを見る機会があり.年齢が高い人でも.活躍しているのを見て.これだなし思い.市役所の監督のチームにまず入り..稲沢市の青少年ホームに出入りして.ナイナーズ(石原さん)

C級から始め.この頃100チーム以上..B級16チーム..A級8チーム.…B急に上がって優勝して.念願のA級に..自分たちより10歳以上年上のチームが多いのですが.なかなかA級では勝てず.3年かかって優勝..その上の大会(ソフトボール硬式)出ました..…

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?