石川県に戻ります 金沢駅までのJR新幹線指定席へ変更

 今朝は朝6時に起きて、H子さんと食べる朝食を準備し、7時に朝食を食べ、8時過ぎに西葛西H子宅を出ました。
 で、今は、東京駅。
 まず、切符を買うんだけど、券売機では、東京駅→金沢駅の自由席新幹線切符しか買えず、、、時間はまぁまぁ有るんだけどまずは買う。
 で、窓口にて指定席分を購入した。

東京駅→金沢駅の新幹線指定席切符

 何が怖いかと言うと、新幹線指定席切符を買うのにモタモタしちゃうと9時20分発の新幹線に乗れないこと。なので、指定席指定で買えない券売機で自由席新幹線切符を買いました。時間が無ければ新幹線に飛び乗ります。

 今回の石川県の戻るのは、母が1月13日に亡くなり、妹の心のケアが、メインかな?
 葬儀会社への支払いもあるし、、、遺品整理もしたいし、、、


よろしければサポートをお願いいたします。よき励みになります。