記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★★#118【チャリチョコクイズ!!(映画語ろうや35『チャーリーとチョコレート工場』)】

今回の『 映画語ろうや 』は『 チャーリーとチョコレート工場 』を語ろうや。のはずでしたが、りゅうちゃんが観てこなかったため、急遽企画を変更し『チャリチョコクイズ』を行いました。

この企画を思いついたとき思わず心でガッツポーズしました。自信作です。今後もりゅうちゃんが映画を観てこなかったときに開催することと致しましょう。
時間の関係で割愛しましたがこの問題も出題したかった。りゅうちゃんがどんな答えを言うか楽しみな問題でした。

【問題】工場見学中、ガムが大好きバイオレットちゃんが試作中のガムを噛んで変身したものは何でしょう?
【答え】ブルーベリー人間

◎好きなところ
▼惜しい!第2問(5:23~7:15)
▼まさかの正解!第4問(9:20~11:30)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?