見出し画像

Prologis(NYSE: PLD)決算カンファレンスコール


プロロジス(PLD)2022年第2四半期決算電話会議録
By Motley Fool Transcribing - 7月 18, 2022 at 3:00PM

2022年6月期のPLDの決算説明会。

プロロジス (PLD 1.78%)
2022年第2四半期決算電話会議
2022年7月18日12時00分(日本時間

内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク

オペレーター

ご挨拶を申し上げます。プロロジス2022年第2四半期決算カンファレンスコールへようこそ。[この会議は録音されていますので、ご注意ください。それでは、会議をジル・R・ソーヤー(投資家向け広報担当副社長)に引き継ぎます。

ソーヤー副社長です。ソーヤーさん、どうぞ始めてください。

ジル・ソイヤー -- インベスター・リレーションズ担当バイス・プレジデント


ロブ ありがとうございます、そして皆さんおはようございます。2022 年第 2 四半期の決算説明電話会議にようこそ。補足資料は、当社ホームページの prologis.com の投資家情報のところに掲載されています。この電話会議には、連邦証券法に基づく将来予想に関する記述が含まれることを申し上げたいと思います。

これらの記述は、プロロジスが事業を展開する市場や業界に関する現在の期待、見積もり、予測、および経営陣の信念や仮定に基づいています。将来予想に関する記述は、業績を保証するものではなく、実際の業績はさまざまな要因によって影響を受ける可能性があります。これらの要因の一覧については、当社の10-Kまたはその他のSEC提出書類の将来予測に関する記述についての注意を参照してください。また、当社の第2四半期業績、プレスリリース、補足資料には、FFOやEBITDAなどの非GAAPベースの財務指標が含まれています。

そして Reg G に従い、これらの指標に対する調整表を提供しました。7 月 13 日に、プロロジスとデューク・リアルティの合併を発表しました。この電話会議では、当社の第2四半期決算に焦点を当てます。この取引に関連するコメントは、準備した発言に含まれる以上のものは提供いたしません。

CFOのティム・アートをお迎えし、業績、リアルタイムの市況、ガイダンスについてご説明します。また、CEOのHamid Moghadamをはじめ、経営陣全員が本日の会議に出席しています。それでは、Timに電話をお繋ぎします。

ティム・アーント -- 最高財務責任者

ありがとう、ジル。皆さん、おはようございます。そして、この通話に参加していただきありがとうございます。今朝、第2四半期の業績が発表されましたが、稼働率、リーシング、賃料ともに過去最高となり、予想を上回る好調な結果となりました。デューク社も今朝、営業成績を発表しましたが、こちらも同様に好調な結果となりました。

しかし、マクロ経済環境は、投資家がこの業界の状況を十分に評価することを難しくしています。率直に言って、新聞や雑誌の見出しと、実際に起きていることとの間には大きな違いがあります。そこで、私たちは、独自の指標とお客さまからのリアルタイムのフィードバックをもとに、市場や需要に関する将来的な見通しを立てることに注力しています。このような見解を示す前に、まず、当社の業績について説明します。

コアFFOは、プロモーションの有無にかかわらず、1株当たり1.11ドルとなり、予想を若干上回りました。ロールオーバー時の賃料変動は46%で、米国の54%がリードしています。当四半期のリテンションは79%で、稼働率は当四半期に比べ30ベーシスポイント上昇し、97.7%となりました。

ここから先は

20,801字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?