見出し画像

Appleがカップウィズハンドルになっちゃった。

どうも、カブノミクスです。

おはようございます。何より更新できず、申し訳ありません。

さて、新年も無事始まり。

なによりですね。

Apple(APPL)がカップウィズハンドルを形成しております。

カップウィズハンドルって何?

っていう方が、多いかもしれませんが。

アメリカの投資家

「ウィリアム・オニール」が

提唱した株価上昇のサインとなるチャートパターン。 ローソク足が「取っ手付きティーカップ」の形に値動きすることから「カップウィズハンドル」と呼ばれています。

ということで、

画像1

こんな形のチャートパターンです。

ちなみに、赤〇のところで、買えとオニールさんは言っていた気がします。

ちなみに、乗り遅れたカブノミクスは

142ドルぐらいで約定しています~

やっちまった案件ですね。とりあえず、小銭稼げたらラッキーです。

カブノミクステキシコー

なにより、カップウィズハンドルというチャートパターンって

なかなか形成されません。というか、成長株にでていること前提なので。

今回は、決算前ということもあり、決算が〇なら飛ぶと思います。

何せ、ここ数ヶ月GAFAMの株はパッとしなかったので

力は貯めまくっているはずです。

僕なら、買います。てか、買いました。

決算×なら、墜落しますのでお楽しみに!!

最後に、2月相場が始まります。

2月って、下げやすいです。ここだけは、気をつけて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?