noteはじめました

はじめまして。カブミラといいます。
株式投資で豊かな未来を創る、よりよい社会を創ることを目指しています。
いわば、未来投資家です!

私個人で社会を変えるような大きな力は無いけれど、今を生きる大人の責任として、豊かな社会を未来につないでいきたいとおもいます。もちろん私自身の豊かさも目指します!

自分と社会がともに成長し、より豊かになればすばらしいことですね!

投資スタイルとしては長期投資。
また財務だけでなく、非財務をみたり、IR活動などもみたりします。企業とも対話できるなら対話したいですし、投資家同士で情報交換なども出来ればと思います。
対話(エンゲージメント)による投資を重視します。

そんな私の投資に関することやニュースなど書いていこうと思います。
皆さんこれからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?