見出し画像

【活動報告】大阪にて「北原の精神と時の部屋 合宿」を開催しました!(2024年6月16日)

2024年6月16日、「合宿(大阪会場)」を開催しました!超満員で開催したその模様を写真たっぷりでレポートします。

文字通りの超満員でした!
(※別室で配信部屋をご用意させていただきました)

【合宿とは】
ビジネススクール「北原の精神と時の部屋」のメインイベント。講義・実践会(講義と作業を組み合わせたコミュニティ活動)を通して、今向き合うべき事業課題を見極め、1~3ヶ月間のアクションプランを決めきる1日を過ごす。合宿は全国で毎月開催中。

みなさま、緊張の面持ちで集合されました。
MC 栗原さんによる司会からスタート!
北原さん登場です、
今日はオフショル!


最後列から
ベストショットを狙います
「選択と集中」の講義からスタート
最近はセクシー路線に
転向中だそうです
参加者さんの熱気もすごい!
合宿名物となりつつある
本気のじゃんけん!
ZOOM参加のみなさんのことも
忘れてません☆
お弁当をゲットできて
嬉しそうな関さん
合宿初参加の方は
北原さんとマネージャーさんによる
オリエンテーションへ!
午後からは各実践会へ!
店舗経営のプロのお二人!
(原さん・山本さん)

実践会とは、主に合宿の中で開催しているコミュニティ活動です。知識の詰め込みではなく、その場で、学び、作ることを重視しています。課題に応じて、どの実践会をするかを選んで参加していただきます。

年商3,000万円以上の経営者が参加できる
「1億企業実践会」では
壁打ち→スケジューリング が
エンドレスに続きました
松下講師の
NEWネイルはピンク!
今岡講師は「決める」の
マインドセットから
してくださいました!
コロ助さんが
めちゃくちゃ痩せていました
(Change/meで食べ痩せに挑戦中)
あいめこさんの「Instagram実践会」では
伸びるリールの構成まで種明かし!
空さん(TikTok担当講師)は
今日もさわやかでした
前原さんの「ショート動画実践会」は
各回、大盛り上がりです!
問診・カウンセリングで
リピート率をあげたい治療院経営者は
佐藤さんがおすすです!
西原さんの「タスク整理実践会」!
タスクの棚卸を習慣化して
やり抜ける自分になりましょう
ひとりで店販売上275万円の
驚異の実績を持つ松島智仁さん!
店販に力を入れたい
美容サロン経営者さまにおすすめです
「ゼロからのSNS起業実践会」を担当する
宮上みずきさん!
メンバーさん同士でサポートし合って
温かい空気が印象的でした
吉田さん「ゼロイチ脱却実践会」では
商品の魅力を伝える
プレゼン力を磨きます!
江利さんの「次回予約実践会」には
白ねずみが新登場!
医療・介護事業経営者の方への
サポートも手厚くなりました!
2拠点の訪看事業を経営する
日髙講師にご注目ください。
EC・マーケティング関連の相談は
弊社マーケター・高山が
お受けしています!
6月28日からスタートする
「ゼロイチのための商品づくり実践会」が
プレスタート!大田さんが講師を務めます!
バックオフィスサポートの
みあさん(左)と
学生区画担当の黒木さん(右)!
学生を対象とした
説明会&見学ツアーも始まります
20時まで残ってくださったみなさまと!
今回の講師&サポートメンバーです!
サポートの様子は
YouTubeにまとめました!
▼▼▼


次回の「合宿」は…!

次回の開催は、

東京会場
2024年6月28日(金)
2024年7月28日(日)


👉申し込みこちら👈

※「実践会」の種類は開催地により異なります、事前案内にご注意ください。

※ビジネススクール「北原の精神と時の部屋」についてはこちらをご覧ください。

この記事を書いた人:今村ゆり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?