見出し画像

デカい抹茶ラテが良いのっ!俺はっ!㊐23/07/08

3




今日は散髪に行き、GUに買い物に行き、スタバに行った。

なんつー休日だよ。充実しすぎている。
やらなければいけない作業をほっぽってゲームしてたこと以外はね。

でもまあ、いいんです。明日。明日ね。

明日は朝から晩まで元々予定があったんだけど、それが急に全部なくなった。だから、いいんです。

読まなきゃ行けない書類も、やらなきゃ行けない作業もあるけど、いいんです。

自分を許していけ。


やっぱりスタバはいい。昨日の日記で日常のちょっとした贅沢の話をしたけど、スタバはその最上級。非日常に片足突っ込んでる。

だってこんなにも美味しい。

それは味もそうだけど、情報もだ。
今の時代、美味しいものを食べる時は「美味しいものの情報を食べている」と言っても過言では無い。

その点スタバはかなり高い。純度が。情報の純度。

食べると嬉しくなるね。充実を食べている。

だって。石窯フィローネ。石窯フィローネよ?凄い名前。フィローネて。

なんなのかわかってない。でも良い。なんかもう前後に書いてある美味しそうな文章で適当に選んで、よくわからないまま充実を食べる。

わからずにというのは愚かとも取れるけど、それがいいんだ。身の丈に少しだけあっていない下駄を履こう。それで気分が上がるし、誰にも迷惑をかけない。全部知らないくらいがちょうど良い贅沢だ。

いま凄いいいこと言ったよ。いいこと言おうとしていいこと言った感じあるね。ちょっと恥ずかしいよ。

🙈

ダルすぎるかも。ごめん。調子乗りました。その結果が冒頭の『3』だから。もういくらでもバカにしてくれていい。でも俺は楽しんでるから。俺が楽しんでいる以上、これ対して誰かが抱く負の感情は全部「僻み」ってことに出来るから、良い。
楽しんだもん勝ちって凄い身勝手な言葉だけど、事実そうだ。俺の勝ち。

今日なんかすごい喧嘩売ってるな。便秘の癖に。いや、もう違うな。便秘は解消して、ノータイムで腹下しに切り替わったんだ。負けです。俺の負け。さすがに下痢は楽しめないです。助けてください。謝れば助けてくれるなら、謝ります。どうしてたくさん水分とってるのに下痢なんですか。はいかいいえで答えてください。(無理難題を出すひろゆき)


GU。パンツを2つ買った。

GUのアプリを入れているので、毎日通知が来る。平日の昼間に来るので、仕事中に「あ、これ欲しいな」となって、行った。凄いことだよ。日常を過ごす中で服の情報を仕入れ、実際に買いに行くという充実。これもまた勝利。でも腹を下しているのでトータルで言えば敗北。

いいね。モモミドがゲヘナ第二校舎でなんかやってる。スケジュールでなんかお話になりそうなメンツが揃ってたりするとテンションが上がる。これも勝利。
でも腹を下しているのでトータルで言えば敗北。


もう自分の内臓のことがわからない。
わかるのは自分に負け続けているということだけ。

勘弁してくれ。


いいか?

私はキレているからな。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,336件

応援してくれ ※応援されるのが好きなので