見出し画像

女の言う「好きな人」って誰のこと?

よく女って「好きな人なら良い」とか
「好きな人でもないのにしないで」とか

「好きな人が欲しい」「好きな人がいる」など
「好きな人」という区分をしたがりますが

その好きな人って誰ですか?

女の言う好きな人って何の中身もない嘘つきな詐欺師が多いと思います。

めちゃくちゃ簡単に分かりやすくお伝えします。

男が女としたいことは性的な行為です
女が男にして欲しいことは恋愛です

男は女とヤルために恋愛しますし、女はそのお返しにヤラセてあげます。

じゃあこの時点で女の恋愛したいという願いは終わりますよね。

しかもヤラセると同時に男の欲も終わります。
それで女は男に捨てられるわけです。

男は出会った初めは女の言う「好きな人」に自分が当てはまるように努力します。やりたいから

だから女の言う好きな人というのはヤリタイだけの男が演じているだけの人になります。

もう一度聞きますが、女の言う好きな人って誰ですか?

自分のために都合良く動いてくれて自分に都合の良いセリフを言う男

それを好きな人と称して股開く準備をしていませんか?

いやw別にwあなたが好きでやってることでしょうからそれは自由でいいんすけどw

なんか女の都合で動いて女に媚びへつらって女のワガママに付き合う、そんな男が多いなぁと思って

好きな人認定する女も好きな人認定を欲しがる男もアホだなと思うオイラです。

別に勝手にアホな恋愛をアホ同士でやってくれるなら良いんすけど

元々ふつうだった別の男や女を巻き込まないで欲しいんすね。

巻き込むってのは「恋愛」が男女で関わるための唯一の手段だ!みたいな思想を振り撒くなってことです。

また恋愛の形を男が告白なり会話なりをリードして女が受け入れるみたいな構図にするのもやめろって話です。

恋愛は女がしたいもの、と前提した場合
恋愛してもらうために女が男に働きかけるべきです

恋愛の始めから終わりまで男にさせておいて捨てられた時に被害者ヅラするのやめてもらっていいすか?と女に思います。

さすがに男もずっとバカなわけじゃないし、バカな男ばかりなわけじゃないので女と関わらない選択を取り始めています。

わざわざオレらが女を喜ばしてやる必要なくね?女とはヤリタイだけやし店行くわ
今の女って終わってね?

といった具合に。
それで不利なのは女の方なんですよねー

女が男から求めてもらえる期間は最低20代まで最高40代まで です。

40過ぎで独身の女なんてまずいらねぇです。

しかも今って男が賢くなってきていますので恋愛しない男が増えています。

さらにヤリタイ欲でリアルな女と関わらなくて良くなっている時代でもあります。

スマホ、お店、AI(ロボット)など
現実にいる一般女の体でなくても性欲は満たせます。

今までは男が女にモテるために努力するのが主流でしたが、これからは女が男にモテるための努力をする時代だと思います。

いや、それが嫌な男は女の尻に敷かれて奴隷みたいに働く人生を生きればいいし

女は何の反省も変化もなく、自分が求められるの当たり前だと思い込んで生きればいいです

逆に言えば男に対する努力を惜しまず男が求めている女になれた女はめちゃくちゃモテます。

もの凄く大事にされるし、幸せを感じさせてもらえるようになります。

理由はレア(希少)だからです。

多くの女がイキって男を奴隷のように扱っている中、一人の女が男に優しく尽くしたなら

その女が男を総取りできます。めちゃくちゃモテます。

お金も名誉も愛情も色んな男から得ることができます。

だから今は女にとってチャンスな時期だと思います。

男の恋愛離れが多いから恋愛以外の価値を出せる女が女の天下を取れます。

一夫多妻ならぬ一妻多夫が起きるかもしれません。

毎日、男を選り好みできて色んなタイプの男と遊べて自分が働く必要もなく悠々自適に生活ができる

そんな身分になれるチャンスがあると思います。

お姫様扱いされるためにはお姫様扱いされるだけの女になれってことです。

それは割と簡単で男に優しくするだけでお姫様扱いされます。

男が家に帰ったら「おかえりなさい」と言い出迎え、ご飯を作り、お風呂を沸かし、子が欲しいと求愛し、いつもありがとうと感謝する

これらの中の一つでもやれば男は最高の女と出会ったと思い、ものすごく大事にされるでしょう。

男なんて女から一つ良いことされたら二倍三倍にして返しますから単純です。

最近、ある男子生徒に学校で優しく話しかけたがためにストーカーをされるようになり、両親が殺害された女の子がいますが
(下にニュースのリンクあり)

それだけ女の子から受け取る優しさは男にとっては強力だということです。

優しさの使い道や使う人を気をつけないと被害に遭うこともありますが、良い男を得るためには優しくする必要があります。

そこら辺の目利き等も男と関わる中で磨かれるので将来結婚したい、幸せになりたいと思う女は男に優しくするのが良いと思います。

振られた恨みで殺害した事件👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?