ぶいすぽ文化体育祭 参加レポ

正門

まえがき

茨城は金江津、10月31日から11月5日まで行われたぶいすぽ文化体育祭の参加レポを書き散らしていこうと思います。
今回、僕はDAY4・5・6に参加しました。それも一部日程は一人ではなく...?
こういったリアイベに行くのは一人が多かったので新鮮です。
今回も長々となりそうなので目次を用意しました。
あと、順次追加していきますのでお楽しみに(?)



チケット

飲食・遊戯チケット

飲食と遊戯ではこのチケットを利用しました。
ドリンク以外はすべて2枚消費です。
この3日間で消費したチケット枚数は後ほど公表します。

飲食・遊戯

飲食(一ノ瀬うるは・花芽すみれ・英リサ)

一ノ瀬うるはのやきとり

飲食では、各ぶいすぽメンバーが行うメニューの提供に加えて、1個購入ごとに缶バッジ一つ貰うことができます。

花芽すみれのからあげ
英リサのあげパン

等身大パネル?が可愛すぎて写真取りまくりました。(開演までめっちゃ時間あったし)
焼き鳥は鶏肉が柔らかく、からあげは揚げたてはサクサク、揚げパンはとにかくパンが柔らかかったです。
三日間だいたいセットで食べてました!!

飲食(猫汰つな・橘ひなの・如月れん・紫宮るな)


猫太つなのタピオカ

パン!ネコタツです。つなちゃんの黒板アートを見たとき声出るくらい可愛くて、一緒に来た友達と「これやばくね?」って盛り上がりました。
前回飲んだのがタピオカブームよりちょっと前くらいなのでかなり久しいものでした。
ミルクティーうめぇし、タピオカ柔らかくて美味しい!
これ普通に好みだからなのかなんなのか分かりませんが、来ていた同じような境遇の人と盛り上がりましたw
三日間毎日飲みました!!4~5回飲んだ!!!

橘ひなののじゃがバター&猫汰つなのタピオカ
猫汰つなのタピオカ(タピオカ)

飲食(神成きゅぴ・胡桃のあ・小森めと・小雀とと・夢野あかり)

神成きゅぴのラムネ

やばいです。近くで見ても目の輝きなどがすごい細かく描かれてます。
僕はラムネが飲めないのでスルーでしたが、ドリンクでチケ消費し易いからか結構飲んでる人がいました。
こういうイベントといえばってドリンクですよね。

胡桃のあのポップコーン&小森めとのフルーツ飴

ノアーの表情やばくないすか...?2秒以上目合わせられませんでした。これは破壊力抜群です。
めっさんの元気な感じもすごくいい。そして腕捲くっているところ解釈一致すぎる。

小雀とと・夢野あかり

まずかわいい。黒板アートすげえですわ。
ととちゃんのワッフルはチョコレートがかかっていて美味しかったです。
ねこたつのタピオカと一緒に食べました。(おやつにぴったりだった)
あかりんのフランクフルトは焼きたてで食べられてすごく良かった。
サクサクでアツアツでパワーを感じられる味だった。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?