見出し画像

ゲームづくりログ 31週目

THE・手抜きUI。

特に今回は音とか絵とか作ってて長引いてるからなー。襲い来る飽き。

まあマクロはとっ散らかってるけどな!

最終的には背景のビルより大きくなるからこれはこれで面白いけれども。

Google先生に大感謝。

つれー昨日実質3時間しか寝てないからつれーわー(ミサワ風に)

それでも少しずつは何かしら進めたいわね。

ということで、今まで平日5時に起きて30分~1時間ぐらいゲーム制作に使ってた時間を、子供の送迎&俺の出勤準備に置き換える事になった。人生山あり谷ありだからまぁ、ちかたないね。

毎週ゲーム制作のログを残すようにしてたけれども、しばらくは月単位とかになるかも。そのうち実家のイカれたメンバー達がサポートに来てくれたら、また毎日作れるようになる可能性もある。まあ、子供の事が最優先なので、そのあたりは様子見つつやってこうかね。

この場を借りて、ゲーム制作頑張ってる同胞達にメッセージを残しておきたい。

人生いつ何があるか分からん!
後でやろうと思っても意外と時間は無いぞ!
今こそやれ!今すぐ作れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?