見出し画像

ゲームづくりログ 21週目

うpして供養。

どう頑張っても質感がコーヒーにならなくて挫折。

紆余曲折あった挙げ句、ありがちなネタで初参加したら完全に力尽きた。
評価期間きたら他の人が作ったゲームを遊んでみよう。

今回は審査期間3日ちょいぐらい。

アイコンの統一性無さも半端ない。

継続は力なりだけども、たまにはゆっくり休むのも大切だって、ばっちゃがいってた。

結局翌日も本気出ず。

猿真似が上達への第一歩だって、ばっちゃ(二人目)がいってた。

色々と勉強になったので、他にも色々モシャスしたくなった。

まとめ

ゲームジャムはお祭り感あってええね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?