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ゲームづくりログ 30週目
遷移的なやつを作り始める。 pic.twitter.com/GwPX3iJ8vc
— よ。 (@psu_yoshio) October 10, 2020
何個もゲーム作ってるとテンプレ化してきた流れ。
問題は、ボーナスゲームへの遷移条件を何にするかだなぁ。 pic.twitter.com/EZMtVXElGw
— よ。 (@psu_yoshio) October 10, 2020
何も考えずに作ってたらこうなるという悪例。
今日の犬。とりまお肉を一定数取ったらぼぬす状態に遷移するように。 pic.twitter.com/mG4Kqejapa
— よ。 (@psu_yoshio) October 11, 2020
こう、なんか頑張ったご褒美的なアレ。
今日の犬。タイトルとかスコア表示とかつける。 pic.twitter.com/jlAb5DMiqW
— よ。 (@psu_yoshio) October 11, 2020
ウォークどころかジャンプしまくってるが大丈夫か?
ボーナス状態から通常状態の遷移も実装。やべえぐらいグラフとっ散らかってるけど、リリース前ぐらいに頑張ってリファクタリングしよ。 pic.twitter.com/SJ4q2fLEyy
— よ。 (@psu_yoshio) October 12, 2020
バグもあるぜ。
色々あって2.5時間しか寝てないので今日は何か作るの中止。もうおっさんだから無理したらあかん。
— よ。 (@psu_yoshio) October 14, 2020
プライベート忙しい時に無理してまで趣味やるもんでねぇべ。
今日もゲーム制作どころじゃない状況なのでおやすみ。明日から本気出す。
— よ。 (@psu_yoshio) October 16, 2020
ドッタンバッタン大騒ぎ。
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今江ノ島きた。もぅマヂ無理。。。生しらす丼たべょ。。。 pic.twitter.com/d8yVx1BzrZ
— よ。 (@psu_yoshio) October 16, 2020
不漁だったり人大杉だったりすると二色丼(釜揚げしらす入り)になったりするから注意な。
まとめ
人生に疲れたときは、江ノ島で猫と戯れて癒やされればいいと思うよ。
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