見出し画像

ゲームづくりログ 20週目

DTMやる気無し勢すぎて4小節のループ音しか作れへんねん。

パクリは文化。

unityroomへの投稿作業も無意識で終わるように。

思いつくままサクッと作りきろうと決意したのだが。

開発序盤からちゃぶ台返し。

今回は申請から4日ぐらい。早けりゃ数時間、遅ければ1週間って感じかしら。

3日目で既にめんどくさくなりはじめる。

めんどくささが極まり始める。

さっさとリリースして楽になっちまおうぜ(悪魔の声)
早くリリースして夏休みを満喫するのです(天使の声)

世の中、言い張ったもん勝ちだと思う。

まとめ

1時間ぐらいでゲーム作れるようになってドヤりたい。便利なアセット漁りまくらないとだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?