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ゲームづくりログ 23週目

スヤァ...

塗りで立体感出すの難しいのな。

触ったら膨らむ謎生物。

せっかくここまで作ったから捨てるのモナー。

「人気」とか「無料」とかいうワードにすこぶる弱い。

ビタァン感を出すためにカメラ揺らす。

刹那的なブームと分かっていながらも全力で流れに乗るのが我々ジュラル星人だ。
よく見たら目玉ひとつ足りてないが。

正直あんま理解できてないです。

やりたい事できないとすっごいモヤモヤする。

なんとこのグラフ、動きそうで動かないのである。

unity1weekで使ってる人いて欲しくなった。
DOTween有償版でも1600円なので実際安い。

まとめ

ゲームジャムに参加してからアセット沼にハマりはじめる。
あまりハマりすぎるとゲーム作れないからそこそこにしないとだな。

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