見出し画像

ゲームづくりログ 19週目

どうしてもAndroidとWebGLを共存させたい。

キーボードと画面タップじゃ反応速度違いすぎんよー。

指先一つでダイブさ

潜り放題だと簡単になっちゃうからなぁ。

いろいろ考えるのがめんどくなって安直な方面に逃げ始める。

ゲーム開発における最大の敵は「飽き」。

トリダーツでテキトーに音楽作ったら「あれ?意外と行けるくね?」ってなったので。アセットストアで曲を漁るより楽やもしれん。

横着してコードにデータ直書きしちゃうマン参上!

フリーフォント使って打ち込んだ文字の色数を減らしただけの手抜き仕様。

まとめ

ゲームボーイ風の4色縛りが絵を描くとき地味にキツい。
昔のゲーム開発者しゅごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?