見出し画像

気づいたらwantedly担当

なんかタラタラ前置きする前に、
『いちばん伝えたいことだけ伝えとこう!』と、
すこし書き進めて思いました。話長い、、、

明日わたしの書いたインタビュー記事が
Wantedlyで公開予定です!!!!

よかったら見てね!また明日言うね!

以上。

以下、近ごろの生息状況です。🌿

---

近ごろYouTubeに溺れすぎてる自分がいます。

そんな自分がいやで、もっとやるべきことあるだろ!って思うんですが、やめられません

動画そのもののおもしろさはもちろん

YouTuberの見せてくれる世界
そして生き方がすきだったりする🧊

芸能人ほど遠くなく(あくまでわたしの感覚)
友だちどうしのわちゃわちゃをただ見ているかんじかと思えば

お金をそんなことにかけちゃうの嘘みたいなこともあって。

リアル×フィクションの曖昧な(伝わるか、これ、、?)物語が
とにかく面白い&どこかで憧れてるんですね、、

YouTuberになりたいわけではない、ただ

誰かにとって変わらない存在になる

それがわたしの目指す往く先なんですね。

とてつもなく成りゆきで、勢いで
6月半ばに東京へきて🗼※就活してた

運命的なかんじで春から働く場が決まり。

10月のおわりの今、じぶんでもびっくり
Wantedlyの運用チームに入っております。、

もちろんたくさんの方の力を借りつつ
手厚いサポート様々ではあるのですが、

明日わたしが書いた
社長のインタビュー記事が公開です。ひゃあ

わたしの理想の生き方だったり
こんな環境で過ごしたいという想いをカタチにする手段として

人事領域 への興味はもともとあったものの、

『いつか携われるようにがんばろう』

そんな心持ちだったのに

気づけばありがたいことに
実践的に学んだり体感できたりする環境にいます。

正直、不安もたくさんあるし
頭で描いてるようにうまくいかず

あ〜〜!!!って叫びたくなることもあるのですが

改めて書き出してみると、ね

こんな有難い、ほんと字のごとく、、
こんな貴重な経験させてもらえることないよなって思います。

まだまだ第一弾が出るだけです。
はじまりにしか過ぎない。

なんとかなんとか前進してる(はず)の
10月末のわたしでした🎃ディズニー行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?