見出し画像

American's Got Talent

皆さん、おはようございます。

かばです。


かなりお久しぶりです。

約1週間ぶりくらいでしょうか。

朝活というものは存在しなかったかのように、ゆっくり起きる日々が続いておりました。

寒いというのは厄介ですね。

ランニングをすることがこんなにも億劫になるとは。


現在、11時30分。

朝活の一環で始めた物書きも、すでに朝活の域を超えてしまいました。

まだ朝ごはんを食べていないから、まだ朝ですかね?

屁理屈はこのくらいにしておいて、早速本題に入りましょう。


大学が冬休みに入ったこともあり、最近はゆっくりとした時間が流れています。

この冬休み中の目標が、

「学部内で天下を取る!(学習面)」

である僕にとっては、あまり望んでいる姿ではないのですが、今日から頑張ります。

この記事を書いている時間は昼ごろですが、ちゃんと8時には起きていたんです。

ランニングはしたくなかったので、コンビニにコーヒーを買いに行き、久しぶりに朝シャワーを浴びました。

それからの約2時間に何があったかというと、久しぶりにあるものを Youtubeで見てしまったのです。

それが何かというと、『American's Got Talent』です。

特に、夢を叶えるために歌を歌う少年少女を何度も見てしまいます。

この番組を知るきっかけになったのは、2年ほど前に見たセリーヌ・タムちゃんの動画です。

「妹の名前がディオンで、二人合わせてセリーヌ・ディオンです。」

このような可愛らしい自己紹介をしていた少女が、セリーヌ・ディオンの”My Heart Will Go On"を力強く歌い上げる姿に惹きつけられました。

そして今日なんとなく開いたYouTubeでその動画を発見しました。

これを見始めてしまうと、関連動画の渦に飲み込まれることが分かっていたのに、僕の指は理性を失ってしまいました。


今日はここまでとします。

とても中途半端ですが、30分以内に書くと決めてしまったのです。

決めたことは守らないとね!

自分を甘やかしているだけのように見えるかもしれませんが、僕自身も自覚しているので大丈夫です。

それでは皆さん、今日も1日楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?